黄金の2ショット!
素晴らしい演奏をありがとうございました!!
食器はイギリスからの買い付け
とってもお洒落です。
また《ユビソ》歌ってくれてアリガトー
優雅に出番待ち
お客さんのリクエストに応えて《白い恋人たち》を弾いてくれました
メンバー/
遠藤由紀枝(vo)
外山安樹子(p)
児玉信一郎(as.fl)

3/12(fri) LIVE…八千代市 Time for Tea
















 今回は、なぁ〜じゅの女王遠藤由紀枝(ユキポン)さんと、牛久の天才外山安樹子(ふくP)さんという2人の女性を迎えてのライブ!贅沢だ!!
 店の下にあるラーメンを、ラーメンにウルサイふくPさんに食べてみてもらうため、早々と会場入りしたら「準備中」でした。。。
 で、リハのあと、改めて3人で食べました。
 由紀枝さんは、軽くチャーハンを注文し、その半分だけご馳走。歌う前だしね。
 外山さんとぼくは半チャンラーメン。以外に分量が多くて苦しかったな。気になる外山さんの評価は☆一つ半でした。残念!
 ライブはなんとお客3人!お店の人が2人とも聴いてたから、計5人ということにしておこう。ま、いいか。
 約40分2セットのライブは、由紀枝さんとのお笑いトークも交えて楽しくできました。
 2人のプレイはお店の英国趣味の雰囲気によく合います。本当は僕も出ないでずっと聴いていたかったけど、それは無責任だし、ちゃんとやりました。
 ライブ終了後は、非常に美味しいケーキと紅茶をいただきました。ここのケーキは大したものです。みなさんも是非お試しあれ!








































































ときどきDiary TOPにもどる